

センター試験に向けて・・・!?

今日、仕事から帰ってきて久しぶりにPC(Mac)の前に座ったら、
結構やることがいっぱいあって・・・
この時間まで珍しく起きています(笑)
いつもなら、携帯を触りながら寝てる時間です・・・

明日は、世間ではセンター試験とやらがあるそうで

受験生の皆さーーん

準備OKですかぁ~


もう、やることやったら焦ってもしかたありません。

じゃあ、後はもう・・・コレ?

野口五郎プロデュース、双子のユニット「あ☆ぅん」が歌う
神頼み神頼みyo!!


後ろのカミチャマが笑えるんですけど・・・


んでもって、ここで
おみくじでも引いてみる??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センター試験

センター試験:17日から 現役率は過去最高79% 毎日新聞大学入試センター試験が17日、全国738会場で始まる。志願者54万3981人(前年度比596人増)のうち43万1263人(同3250人増)が現役生で、現役率は過去最高の79.3%となっている。セ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
