

これって・・・

いや~・・・ちょっと気になるコト

携帯版の音コレ・・・昨日更新されましたが、
「今月の特集」の『ノブ&フッキー参画記念』のページで
『傷だらけのローラ』野口五郎風(サビ始り)ってのがあるんだけど・・・
このってのが(;¬_¬)妖しい
あ、いや・・・怪しい

これ、似すぎだってば~~
もしかして、ものまねじゃなくて・・・本も・・

あ~~・・・聴けない機種の誰かさんにも聞かせてやりたい(爆)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野口五郎風?

え~っと、一週間ぶりの、いえ、もうすぐ一ヵ月になるところでした(^^; 久々の更

コメントの投稿

非公開コメント

それって…私のこと?(^^;v-214

そうそv-237FOMAなのに、聴けない機種の人って・・・あなたのことよぉ~(爆)>yoshikoさん

だからTBしたのに、何故か行かない・・・

拒否してるんだろ~~v-406

え・・・2人して肉のつきすぎでひっかかってるてかv-362

今、「りえさんほどでは・・・」って声が聞こえたv-359

りえさんほどでは・・・

はははは~

なんなの~?りえ姐とyoshikoさんの会話~面白すぎv-237
yoshikoさん ひとことってのが 絶妙v-218

例の歌声。。。
コレ夫くんに白状してもらっちゃったわ
10円で買収。
やっぱりね~~~~v-221

10円で買収すな!

しかも『姫』ってハンドルで書き込んでるし・・・v-359誰が姫なんじゃ~~v-364

ま、10円で買収されたコレ夫も、なんちゅう安いやつなんだ・・・
今度私がラーメンで買収しておこう(笑)

でも、やっぱりそうだったでしょv-362(笑)

私は30円で

今度は宜しく!って・・・頼んできた。
今夜はみなさんあの曲をDLする人が多くなりそうねぇ~~~。(*^^)/▼☆▼\(^^*)
祝杯あげる~~~?

あわわわ

りえ姐んとこは chikaだった!
思わず お姫様のまま登場しちまった。
・・・・どつかれる~~(泣)え~~んv-12

10円を笑う30円もラーメンも、それこそ「目くそ鼻くそを笑う」ってやつだな(爆)

chikaちゃん、今度ゆっくり晩飯食おうね~~(笑)
プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
