

あんま、ハ○だろっ!!

一昨日、土砂降りの最中に孫その4を病院に連れて行きました。

いや、ちょっとした鼻水だったけど、土砂降りだから病院の真ん前で降ろしてねって、我が家のお抱え運転手に頼んでたんです。
そしたら、病院の玄関通り過ぎて駐車場まで行ってしまった車。
だーかーらー!玄関で降ろせって言ったべ??
と、言ったら慌ててUターンして、私の乗ってる方を玄関に付けようとした運転手・ハ○。
あんたね、普通は子供が濡れないようにするでしょ?
と言われ、慌ててそのままバック。

で、私は降り掛けに
私のバッグ、車停めたら持って来てね。
と言って降りた。

ところが、診察終わっても来ない
しびれを切らし、孫を看護師さんに預けて、雨に濡れて車まで戻ったら、のん気にYouTube見てた運転手・○ゲ

そりゃ、もう、思いっきり怒鳴られましたとも

なんで傘持って行かなかったのかって

出がけに
傘、持って来てね。
って言ったら、運転手・○ゲが持って来ました。
一応ちゃんと持って来ましたとも





日傘をね((((;゚Д゚)))))))

で、私のいつものセリフが炸裂


あんまハ○だろーーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
