洗濯機、壊れた

我が家の洗濯機は10キロ洗い。

まだ6年位しか使ってないのに、モーターがやられたっぽい。

修理に出そうかと思ったけど、洗濯機はだいたい5→6年が寿命。
買い換えたが正解

そりゃ解ってるけど、10キロ洗いは最低でも6→7万((((;゚Д゚)))))))

泣けて来ました。
でも、小さいの買うと、一日に4回位洗濯することに。。。
そんな時間はなーーい

で、リサイクルショップ行きました。
そしたら、すっごく状態の良いドラム式洗濯機が9kg洗いで29800円。
とっても大事に使ってあって、パッキン一ついたんでない!
しかと消毒して、洗濯槽洗浄すれば充分使える

それに決定だす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア