

体調悪し!

この時期になって体調崩しちまったよ。

口角にオデキみたいな小さな粒が出来て、口開けると痛い。
そんな時、チビが『痛い』って触ってくる。
だーかーらー、痛いんだってば

その上、熱が出てきたし

仕方ないから、早目にベッドに入って、iPadで撮りためたビデオでも見て寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末に疲れがドっと出てしまったのかしら?
ちゃんと養生してくださいね。

って訳にいかなそうですけど・・・((+_+))
とにかく、お大事に~

大丈夫?

何かへんなもの食べた?
ちぶちゃんの食べ残しまとめて食べちゃって
食べ合わせが悪かった?とか・・・・

これからばあばは、忙しいんじゃないの?
おせちとか作るんじゃ?
ストーブの上にお鍋置いてコトコト・・・・とか

早く治るといいね

ありがとうー

2人ともありがとうv-238
昨日早く寝たおかげか、何とか熱は引いたよ。
今日は餅つきしたし、明日はおせちも少しばかり作らなくちゃv-237
実は今回は、おせちあるんだけどね。
プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
