春風邪

私は至って元気なのですが、先週の中頃
孫その2が激しい嘔吐
そして土曜日に、これまた激しい下痢
多分、嘔吐下痢・・・ノロかロタか

嘔吐激しい折には、息子と2人で夜中に病院に運んで
帰宅は午前2時
血液検査しても、炎症反応が少なく、
吐き気止めの座薬を処方されたのみ・・・
それでいいんかと思っていたら
やっぱり土曜日には水様の下痢。
あーぁ、そうだろうと思ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 始めまして。熊本県菊陽に住んで居ます。今日久しぶりに一の瀬たけしさんのブロブを開きました。いきなり飛び込んだのがお宅の春風邪でした。私にも孫がいて悩むのはいつも一緒だと思います。私ごとで申し訳ないのですが、昨年7月脳梗塞にかかり、今リハビリの途中です。御蔭で車の運転も出来るようになり、しかし今だに、後遺症と戦っています。怒れば負け!腐れば負け!ボチボチ生きて行きたいと思います。今日、見つけたあなたのメール楽しみにしています・

ありがとうございます

方尾さん、コメントありがとうございます。
たけし君のところのブログから飛んでこられたんですね。
今日、たけし君のお父さんと会ったばかりでした^o^
世の中、怒りたいコトやクサりたくなるようなコトばかりですが、毎日を明るく楽しく暮らしていけたらと思っています。
またお越しください。
このブログ、あまり更新しないけどwww.
プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア