

野口五郎、新曲

1956年生まれで今年、56歳の野口五郎。
今年は56Year!!
そして今日は5月6日Goroの日(笑)
(ちなみにうちの長男、今日で30歳(^^;。生まれた時には「5月6日に生むなんて、どこまでGOROファン?」と言われたモンです)

そんなGOROさんの新曲「僕をまだ愛せるなら」が5/2発売になりました。
3曲入って、とってもお得(笑)

「僕をまだ愛せるなら」
作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲:鳥山雄司 
「君に逢いたいよ」
作詞、作曲、編曲:つんく♂ 
「また、めぐり逢うために」
作詞:ちあき哲也 作曲:すぎもとまさと 編曲:佐藤寛 

すごく、GOROさんらしい曲です。
せつなくて優しくて・・・
ぜひ、聴いて下さい!!m(__)m

僕をまだ愛せるなら(DVD付)僕をまだ愛せるなら(DVD付)
(2012/05/02)
野口五郎

商品詳細を見る


僕をまだ愛せるなら僕をまだ愛せるなら
(2012/05/02)
野口五郎

商品詳細を見る

au音コレ オープン

さてさて、PCは左手でMac、右手でWinを使っている両刀の私・・・

実は、携帯もDOCOMOとauの両刀使いでした(笑)

とはいえ、auの方は殆ど仕事でページ確認するときしか使わないけど(^_^;;;

そんな私も待っていた音コレのauへの参入

今日だって事は先日の野口五郎 STB-LIVEで聞いていたので、
朝からずーっとまだかなまだかな~って待っていました。

そしたら、やっと昼前に発見

TOPメニューカテゴリで探す着うたアレンジ音コレものまねMIX

さっそく「ものまね」と「音テラピー」ダウンロードしちまいました(笑)
あ・・・もちろん、野口五郎 楽曲も・・・

でもね、一つ困ったことが・・・






DOCOMOとau・・
同じ曲をダウンロードしちゃった~~

これじゃ、どっちが鳴ってるか判りませんから~(号泣)

やっと・・・

やっと明日からの東京行きの準備、二男と喧嘩しながら完了
自分の準備な~んもしない二男に怒鳴り散らしながら・・・

その二男、
今日中には帰るから・・・
って親友と遊びに行っちゃったし



さてさて、今日~6日まで六本木スイートベイジルにて、GW恒例野口五郎LIVEです。

私は明日から4日間六本木詰め(の予定)です(^_^;;;

いや~・・・GOROさんのLIVEも楽しみだけど、お友達と会える事が何より楽しみだったりして(笑)

既に今日行った皆さん、いかがでしたか~

明日以降お会いできる皆さん、声掛けてね~





おっと・・・そのまえに仕事しなくちゃ

これって・・・

いや~・・・ちょっと気になるコト

携帯版の音コレ・・・昨日更新されましたが、
「今月の特集」の『ノブ&フッキー参画記念』のページで
『傷だらけのローラ』野口五郎風(サビ始り)ってのがあるんだけど・・・
このってのが(;¬_¬)妖しい
あ、いや・・・怪しい

これ、似すぎだってば~~
もしかして、ものまねじゃなくて・・・本も・・

あ~~・・・聴けない機種の誰かさんにも聞かせてやりたい(爆)

音コレ

リンクに『音コレ』関連のブログ3つを追加しました。

このPC版の音コレ、知らない人にちょこっとレクチャー
というか、宣伝
あぁ・・・音コレ見てると、新しいiPodが欲しくなる

続きを読む

プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
