スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんま、ハ○だろっ!!

一昨日、土砂降りの最中に孫その4を病院に連れて行きました。

いや、ちょっとした鼻水だったけど、土砂降りだから病院の真ん前で降ろしてねって、我が家のお抱え運転手に頼んでたんです。
そしたら、病院の玄関通り過ぎて駐車場まで行ってしまった車。
だーかーらー!玄関で降ろせって言ったべ??
と、言ったら慌ててUターンして、私の乗ってる方を玄関に付けようとした運転手・ハ○。
あんたね、普通は子供が濡れないようにするでしょ?
と言われ、慌ててそのままバック。

で、私は降り掛けに
私のバッグ、車停めたら持って来てね。
と言って降りた。

ところが、診察終わっても来ない
しびれを切らし、孫を看護師さんに預けて、雨に濡れて車まで戻ったら、のん気にYouTube見てた運転手・○ゲ

そりゃ、もう、思いっきり怒鳴られましたとも

なんで傘持って行かなかったのかって

出がけに
傘、持って来てね。
って言ったら、運転手・○ゲが持って来ました。
一応ちゃんと持って来ましたとも





日傘をね((((;゚Д゚)))))))

で、私のいつものセリフが炸裂


あんまハ○だろーーーーっ
スポンサーサイト

誰に似たのか

定年を前に2年早く退職した我が家の旦那、ただいま主夫業修行中。

掃除、洗濯、お抱え運転手に孫の子守り。
悔しいことに、私がやるより全て上手。
たまにね、私のおパンツがクシャクシャっと丸めて、たたんだ他の洗濯物の上に置いてあるけどね。
それは愛嬌?それともニクぞ←わかる人は熊本人!

家の中もね、とってもキレイになってるし。。。
このまま主夫業しててもいいけど、暮らしていけないし( ̄▽ ̄)

で、我が家の孫たちは爺がとっても好き

孫その2は弟に木製の孫の手で頭をゴツゴツ叩かれて涙流しても、絶対に仕返しをしない。
そんなところは爺に似たのかな
私なら倍返しどころか10倍返ししてるわwww

イタズラ盛りと爺の計算

昨日、ママと孫その2がちょうどお風呂に入っている時に、孫その3が思いっきり○ンチをした。

私は外出から戻ったばかりで、手を離せない状態なのに、パパ(次男)が
オムツ変えて
と言ってきた。

いやいや、手が離せないから、誰か変えてよ今、私のポケットに入っている小銭を全部あげるから

と言ったら、爺が

どれ、爺が変えてあげようかね。

って・・・あんた、自分の息子のやつなんか変えたこともないくせに

小銭がいくらあったかって

ちょうどタバコが一箱買えるくらいかな

そんな孫その3、ただいまイタズラ真っ盛り
怒られても叩かれてもめげずに今日も爆進中

そこまでは

さっむーい夕方、今月の電気代の請求が届いてた。
なんと36000円超

もう、びっくり
原因は、エアコンつけてコタツに入って毎日テレビを見ていた旦那

そりゃ~怒られましたとも
生産性のない奴が、電気だけ使うんじゃねーって。
私はパソコン仕事してても、湯たんぽ抱えてるというのに(; ̄ェ ̄)

で、私がパソコン仕事してたら、コーヒー持ってきた。
ところが
私には必須のダイエットシュガーが入っていない

惜しかったね~
これでシュガー入ってたら完璧だったのにね~

と言ったら

そこまで気が利いてたら、
ここまでハゲていましぇん



(肖像権がどーのと言ったから目だけ隠してやった)

と返しやがった
まったく~ハゲのくせに、
いっちょまえに返しやがって(; ̄ェ ̄)
やるじゃねーか

大バカ

友達から貰ったサラダ菜の苗を、
庭の片隅に植えてたら、
一ヶ月程でこんなに立派に育ちました。


そこで、今度はチシャと青じそを植えておこうと種を買ってきて、
プランターに土をいれておいてと旦那に頼んで
脱走する孫その1を捕獲して戻ったら
旦那が小さなプランターに種を一袋全部蒔いてた( ̄ー ̄)

あんたねー!!バカにも程がある!!
そんなに一度に蒔いてしまったら、育つものも育たんわ!!(ーー;)
って怒ったら、
だって、残っても仕方ないし、
そんなに言うなら自分で蒔けば良い、、、
と、そこまで言って、私が種を蒔いていいと言ってないことに気付いた旦那でした。
くぉの、大バカものーーーー!!

CT

この前、靴を無くすという大失態をやらかした、我が家の旦那。
あまりに行動がおかしいので、掛かり付けの医者に相談して、CTを撮ってみた。

結果、大丈夫だったんだけど・・・

まあ、問題があるとすれば、髪が薄いことくらいか!?

もしかしてさ・・・
髪が1本抜ける毎に、先っちょに脳みそくっついてないか?


って言ったら、バカ受けしてた(笑)


さて、今夜も孫その2と一緒に寝ます。
最近、ずーっと私と寝てるんですが・・・
寝る時間になると
ねんね~
と言って私のベッドに登ってきます。

ママが少し淋しそうです(笑)

ボケ二連発

今日は、旦那と次男が免許更新のために、一家総出で運転免許センターまでいって来ました。
お昼頃、二人とも無事新しい免許を貰って、ランチに行くことにしました。
ランチの後は、ベざらすで買い物しに行ったら、旦那は頭痛がするから車で寝て待ってると言うので、一人車に残して1時間強。
次に100均に行ったら旦那が、

あの、、、俺の靴、ない、、、

見ると裸足で車から降りてるし( ̄ー ̄)

どこで脱ぎ捨てたん

どうやら、一人で車で寝て待ってる時に暑くて窮屈で脱いだらしいけど、覚えてないそう。
もう、古い靴で片道小一時間かけてまで取りに行くほどでもないので、
次から脱ぎ捨てる時は車内にして下さいということで。諦めることにしました。

そんなこんなで家に帰り着いたら、また何か探してる。
今度は携帯がないと言う( ̄ー ̄)
仕方ないので、私の携帯から呼んでみた。

そしたら知らない男の人が出て
持ち主の方ですか?
と聞かれたので
はい、そちらはどちらですか?
ときいたら
免許センターです。うちでお預かりしてますので、取りに来て下さい。
(ーー;)

まあ、落としたのが、管轄警察で良かったよ。

今、靴より遠いところまで携帯取りに行ってます( ̄ー ̄)

ボケるのは一日一回にして下さい。

仇を取られた(−−#)

旦那の健康診断結果は、一つも悪いところ無し。
悔しいことに、なんて優秀
私なんて、悪いとこだらけで・・・

同じモン食べてるのに、不公平よね。

で、あんまり悔しかったから、

ほんっと、優秀よね。
悪いところがあるとすれば、髪の毛の本数くらいよね。

って言った私・・・
旦那は
まあね~・・・
って笑ってた。


さて、夜になって、私が孫を風呂に入れようとしたら
旦那がお湯を溜めてくれてた。

それがね、半分位しか入ってなかったの。

さすがにこれじゃあ少ないよ

って言ったら

お前が入るなら、それくらいで丁度いいかと思って
って、しっかり仇をとられた。

くっそ~~(-_-メ)

あ、くそだなんて、はしたない!!

お・く・そ~~~

??話が噛み合わない???

昨日から頭が痛いと言ってた旦那。
いつもの持病で頭が痛いのだろうと思っていたら・・・

今日、定期受診で病院に行った時
本人は「微熱があります」と言っていたのに37.8℃の熱。
先生から「立派な熱です」と言われてるし

家に帰って夕方まで眠った旦那を、夕飯に起こした。
そしたら、ご飯を食べたくないらしく、パンを焼くと言ってる。
私が「ホットケーキが冷蔵庫にあるよ」って言ったら、
じゃあ、それでいい。
ってモソモソ食べ始めた。

時間は時、さしずめ19:00の街~~

旦那はご飯を食べながら
外が暗いね~こんなに暗いのかな
とか言ってる。
熱を計らせたら。にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ39.5
いや、こりゃ立派な熱どころじゃないし
やばかろうって、
嫁と息子と「もう一回病院行って点滴でもしてきたほうが良いよね」
って言いながら旦那をふと見ると、
会社の制服(作業服)着てる・・・(*`ロ´ノ)ノ

え~~~っ会社に行くつもり
ダメだって!
いくらなんでもヤバイって!!ってとめたんだけど、
どうしても行くって言うんで、私が乗せていく事にした。

で、送る道すがら
今日、病院に行ったときにもらった薬はどこに置いた
って聞いたら
何言ってるの病院行ったの、昨日だよ









しばらく沈黙

。。。もしかして、あんた、朝の7時だと思ってない
今、夜の7時だよ。


どうりで暗いと思った・・・


それでも、会社に行ってってほざいていたけど、
車をUターンさせたのは言うまでもありません。












で、しばらくして・・・・

お風呂場で音がするので、
ああ、着替えるんだろうなって思って見たら・・・

シャワー浴びようとしてるし(`Д´)

慌てて止めましたとも

そしたら

汗臭いだろうと思って・・・

って言うから、

大丈夫そばには寄らないから
って答えたりえさんでした。

わざわざ遠回りするやつ

休日は、旦那の病院に行く日です。
本当は先週の土曜日が受診の日だったのに
先週は仕事で休めないから、
木曜日か金曜日が休みだし、
一人でも行くと言って行きませんでした。
(電力消費の関係で、土日出勤になった)

結局、一人では行けず、
休むことも出来ず、今日になった訳ですが、、、

やっぱり朝から会社に行って、
一旦帰ってから病院に行くという。

あのね、あんたの会社からまっすぐ病院行ったら
近いのに、なんで帰って来るの
っていうんて、私もついていった。

仕事終えて、病院に向かおうとしたら、
わざわざいつものように回り道しようとする旦那。

あのねそれじゃ意味ないし
と、ひともめ。

全く何回行けば道覚えるの
なんに付けても遠回りするのが好きなやつです。
プロフィール

りえ

Author:りえ
機械類大好きお姉さん・・・(誰だよ、お婆さんっていってるの!!)
何でも試してみないと気がすまない。
MIXIもFaceBookもツイッターもやってますので、探してみてね(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。